2017年8月23日水曜日

【短期連載その21 強調構文】

firmamentiaのサイト(firmamentia.net)がしばらくの間閲覧できなかったようで、大変ご迷惑をおかけしました。現在は復活しております。ご指摘くださった方々本当にありがとうございました。

右耳が外耳炎になりました。耳掃除のしすぎで、ばい菌が入ったらしい。痛いです。耳の中だけでなく耳たぶも耳の下のリンパのところも顎と頭の右側も痛い。抗生剤が合わないタイプのやつだったみたいで湿疹できるし点耳薬を耳に入れるとめまいがするし(薬を入れる前に一肌程度に温めなくてはいけなかったらしい)日中家をさまよいながら痛いよ〜痛いよ〜と言うだけの人に成り果てています。こうなってから改めて健康のありがたみを知る、現金なものですね。睡眠してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿